baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
あわてふためく
昨日の夜
あいのりも終わった夜、11時30分
それは突然襲ってきた。


さて今日は早く寝ようかと思ったその時!!!



「明日、ぷぅの幼稚園の制服採寸ジャン!
しかも提出書類、白紙ジャン!!!!」


気分的には
真っ白です・・・・・
B4、4ページにも及ぶ入園資料の記入
終了したのは、深夜1時過ぎでした・・・・・
気がついてよかった・・・・・。


で、いざ制服の採寸となったわけですが
本人かなりのご機嫌斜め状態でして・・・・
泣き喚く泣き喚く。
他のお母さんにおだてられて(飴につられて)なんとか体操着は試着してくれたものの
制服にいたっては帽子さえもかぶりませんでした。

本当は大き目を買いたかったのですが
ちいさいぷぅさま
やはりどう頑張っても
すべてにおいて一番小さいサイズとなりました。

「大きくなって欲しいな」という母心と
「小さいままでいてくれ」という経済的必死な理由において
複雑な思いの
今日この頃です・・・。


[日記]ぷぅの日記 | 20:50:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
