baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
美容室
私の話題がいっぱいあるから、今日から別カテゴリで書きます。よろぴこ。

美容室へ行った。何ヶ月ぶり?えっと。5ヶ月ぶり。
担当のお兄さんの第一声

「誰かわからなかったよ」

だって。その上

「疲れが全面に出てる」
「髪に疲れが出てるよ」

とか散々だった。あのね、主婦はそんなに身なりに気をかけてる時間はないの!いいわけだけど。
でも本当に子育てって大変なのよ。お化粧も立ってしてるし、髪のセットなんてゆっくり出来ない。だから、ずるずるロングヘアになってたわけ。結べば誤魔化しがきくからね。

でも、これじゃーいけないと思い立って、一気にショートにしました!若返った!いいぞ、三十路主婦!

髪のカット途中で、一言。

「ぱぁさんのこと好きなんだよね」

って、こんな所で愛の告白ですか??私にはオットがいますし、子供もいますし・・・
なんて思っていたら、よく聞くと

「ぱぁさんの好きなんだよね」

っていってるらしい。ん?結局

「ぱぁさんの髪のクセ毛具合が好きなんだよね」
といいたかったらしい。ホストクラブじゃないんだから、思わせぶりなセリフは言わなくていいです。専業主婦の心臓にはわるすぎますから。

スポンサーサイト


[日記]ぱぁ日記 | 22:05:33 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

髪を切る春の物語
 春です。春と言えば、することはただ1つ、そう、髪を切ることです。春先には、バサッとやる人が多いようですが、私もバッサリやりました。色も黒くしたよん☆彡昨年12月30日にも、美容室ネタをやりましたねー。あの時は、シビアな写真撮っていたなぁ。 しみじみ。今 2005-04-05 Tue 00:59:09 | 岡本代表の「本日の1枚」
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
