baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ありがとう
昨日はお父さんが大変な一日だった。

お父さんと言っても
お友達のお父さん・・・・
ぷぅお父さんは日曜出勤のためお出かけできないので
クリスマス会の買出しにお友達のお父さんにもお付き合いしていただいたのですが

まあ、これがこれが
すごいすごい
疲れたはず・・・・

二歳と三歳の女の子二人は、パワーがすごい。
それ以上にお友達のお父さん、パワーあるある。
本当にお疲れ様でした、ありがとう。

ぷぅさんわがままがすごいのです。
甘えられる人がいると、さらにひどいのです。
今回はお友達のお父さんがいたので、まあ言いたい放題やりたい放題。
おやつにアイスを食べることにしたのだが
お友達は「ストロベリー」ぷぅは「チョコ」
これが間違いだった・・・・
お友達のストロベリーアイスを発見したぷぅさん、「イチゴじゃなきゃいや」とひっくり返って泣くこと
15分ほどか・・・・・
放っておきましたよ
15分
落ち着くまで
15分
やっと諦めがついたのか、ペロッと食べやがりましたが・・・・

2006.11.27.jpg


きたにゃい。
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 20:54:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
