baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
頭割り
育児かって聞かれたら~~~
育児の話じゃないな。

昨日はぱぁの頭痛でお休みしました。
こちらは特別怖いことでもないんだが。頭痛持ちだしさ。

でもね
先週の水曜日辺りから、右のこめかみが痛かったのだ。
深夜にぷぅの咳き込みで目を覚ましたとき
ずき
っと
すごい痛みが走ってから・・・・
首を動かすと
ズキ
ちょっと動くと
ズキ
辛いほどではなかったけど、初めての感覚なので気になっていた。


脳神経外科
ってやつに行ってみた。


つづく


ちょっと問診
の後に

なんと


脳みそ
断面
輪切り!!!!

されましたよ。

結果



綺麗な脳みそ
だって。


でた病名

「神経痛」


う~ん
ばばあになった気分だ。
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:11:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

おぅ。
なんともなくて良かった。
私も頭痛持ちなのです。
いつもと違う痛みだと怖いですよね。
旦那に病院行け行け言われてます。
1回病院行っておかなくちゃ・・・。
と思いつつ行く気がおきない・・・(汗
2006-12-01 金 22:06:49 | URL | リカ #- [ 編集]

リカさん
頭痛って他の人にはわからないから辛いですよね。
私は普段緊張型頭痛のため、市販薬を早めに飲んでいます。
でも、偏頭痛もあるんですね・・・混合のときも。
そのときのために偏頭痛の薬もらっています。一錠900円するの・・・保険使っても300円。でもテキメンです。
一度みてもらうと安心できますよ。
ちなみに私は脳神経外科に行っています。
2006-12-02 土 21:03:05 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
