baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
二度目のイケア
二度目のイケア訪問
前回よりぜんぜん空いていた。行きも帰りもスムーズでびっくりするくらい。
といっても、11時到着で駐車場ワンフロア満車だったけど。

今回は友人の家族とのお出かけだった。
いっつも私が振り回す羽目になるのだが
今回も・・・・。
ほとんどが我が家のお買い物だった。

ツリーの電飾と
キャンドル。
パーティー用に色々購入したかったけど、あまりなかった。売り切れとか多いしね。
来週にはこの家族とプチパーティーするの。楽しみ。

お昼はイクスピアリに。
なんだか選ぶのも疲れていたので、目に付いたレインフォレストカフェに入ったんだけど
まあ、高い高い。値段が。
子供たちはサルやら象やらがいて楽しそうだったけど。

結局
私のわがままで「ドログリー」と「アンジェリーナ」行って
おしまい。
夕食まで食べて帰れるほど、体力もお金もなかったし。
今度行くときはホテルに泊まりたい。
アンバサダー結構かわいかったし。
贅沢言うとミラコスタがいいんだけどさ。

そうそう
イクスピアリにあるチョコ専門店「レオニダス」
おいしかった~~~
「エヴァン」や「ゴディバ」より美味しかったよ。
お値段も100円台だし。
甘さがきつくなくて日本人好みだと思う。
また食べたい。
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 23:00:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
