baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
日曜のお買い物は?
昨日はぷぅのお洋服たくさん買っちゃったよ。また、パンツも買っちゃったし。もちろん、パーティチケットのパラシュートパンツ・カーキ・90ですわ。また、30%オフやってたの。その上Babyのマリンパンツグローバルワークのタンクトップまで買っちゃった。ほんと、破産寸前だ。

普段サイズ80のぷぅのために、パラシュートパンツはなぜにサイズ90を購入したのか。
それは

現在ブラック80折り曲げて履く・カーキ90はたくさん折れば履ける
              ↓
ブラック80が丁度いい丈になる・カーキ90は折り曲げれば履ける
              ↓
ブラック80が履けなくなる・カーキ90は丁度よくなる・ブラック100購入

といけば、常にブラックとカーキが手元にあることになるし、お金が半分ですむ、という算段だ。
ビンボーくさいけど。高価だけど履かせたいから、こういう方法になるのだ。
ああ、ほんとうにみみっちぃな。

こういう高い服を買う時って、なんか胸張っちゃうんだよね。西松屋で買うのとは大違いだよ。
この程度の服で胸張っちゃうところが庶民なんだよね。


今日のぷぅはすごい衣装だったのね。
黄色のシャツにオレンジのパンツ、ピンクの靴下。全部もらい物。雨の後だから汚されると思って、家で一番汚くされてもいい服ってことで登場。買ってくれた人には悪いが、ちっともシュミじゃないんだもん。どうして出産祝いっていうと、こういうパッキリカラーの服選んじゃうんだろ。着せると意外とかわいくて似合うのも許せない。
うちは綺麗めカジュアル目指してるからね、そういうの欲しいけど子持ちの若い人以外には聞いてもわからないブランドが好きだから、言っても理解してはもらえないし。だから、キャラクターど~~んとか、ド黄色とかになるんだよね。
ま、もらえるものはもらっときますが。

もう、壁の金具が気になって気になって・・・
2005.04.04.jpg


このバナーも気になりますなぁ。よろしくお願い致します。
banner.pngimg048.gif





[日記]ぷぅの日記 | 22:25:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

そうそう!
頂いているのにごめんなさいだけど
出産祝の服ってシュミじゃないのが多いの
ほとんどフリフリのピンク。。
でもってうちは似合わないんだ、これが。
いい値段するからこれが現金だったらなぁって
せこいこと考えちゃう

ayuさんのセンス好きですぅ
パラシュートパンツ後ろのポッケがキュート!
欲しくなっちゃった~

2005-04-05 火 11:16:09 | URL | しまこ #- [ 編集]

しまこさん、こんにちは。
そうそう、うちも白いフリフリ、たくさんもらったけど着なかった。
エルって今でこそ女の子になってますが、以前は本当に男顔だったの。フリフリ気持ち悪かったぁ。これから友達のお子さんにプレゼントするときは、気をつけなきゃ。

パラシュートパンツ、大人用もあるんですよ。ただ、ちょっとお尻を強調するので難しそうだけど。子供はお尻がポイントですから。
2005-04-05 火 15:18:07 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
