baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマス会
本日はマンション内でのクリスマスパーティー。
会の提案組なので
朝からなんだか忙しかった。

忙しいのに
ぷぅったら
6時どころか5時からお布団の上でうずうず
仕方なく6時に布団から脱出、久しぶりに親子でカレのお見送りができました。
でもこんな朝早くから起きてると・・・・
予感的中で、お昼ころから「眠い眠い」って結構厄介でした。

さて、パーティー
準備を含めて3時間を予定していたのですが
こどもって本当に間が持たないというか、お菓子以外に興味がないと言うか・・・・。
結局予定より40分ほど早くお開き状態になりました。

大人数のパーティーって結構大変です。
予算がまず、ね、色々これくらいって言うのがあったりで
美味しいものは出せないし・・・
本当に難しかった。
病み上がりの子供もいたし
プレゼント交換は「気に入らない」ものもらって嫌って言うし(ぷぅも・・・)

本気のクリスマスは今度の日曜日なの。
仲の良い家族とのパーティー
こっちが本番。
高いケーキを買って
美味しいもの作って
楽しみにしているんだ。
で、明日の幼稚園でのクリスマス会・・・・

風邪をもらって日曜日にできないと悲しいから
キャンセルしようか迷ってるところ。
いつもの倍の人数でのパーティー
30組か。
20組でも病み上がりの子供がいて怖かったから
キャンセルするかな・・・・
ノロとかもらってきたらしゃれにならない。

私って嫌な親だわ~~~~


2006.12.14.jpg



[日記]ぷぅの日記 | 21:29:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
