baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ぷぅとべったり
一日中ぷぅとべったり。
お友達とも会わず、ず~~っと、久しぶりに。

起きたときから頭痛がひどくて、脳神経外科に行ってきた。
首の筋やら神経から痛みがクル頭痛なんだけど、まだ一向に治る気配を見せない。
内科も併設してるから、できる限り行きたくないんだけど、あまりにもひどくて行ってきた。
結局薬を変えただけ。痛み止めが最強のやつになっているらしい。
でも前回みたいに安定剤は入ってないから、眠気には襲われずにすみそう。

とかいいつつ
お昼を食べた後にほんのちょっとお昼寝をした。
ソファーで数十分かな。
起きたらタオルケットがかかっていた。
ぷぅが一生懸命寝室から運んできたみたい。
私が体調悪いのも、精神的に参っているのも、彼女は敏感に感じ取って
できる限りのことをしてくれる。
三歳前なのに、気を使ってくれているのがわかってなんだか・・・・
そんな子に育ったのも私のせいね。

妄想は止まらず
絶えず妄想モードに突入中。
幼稚園に行ったら生活変わるのもお付き合いが変わるのも
正直怖い。
あれもこれも怖くってなかなか前に進めない感じ。
悩んでもなるようにしかならないんだけどね。

クリスマス本番まだなのにもう盛り下がってるよ。
次に何か楽しいイベント考えないと、妄想も止まらないからな。
楽しいイベント考えて
実行できるように頑張ろう。
何にしようかな~~~~~
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 17:01:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
