baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お天気
昨日は本当に穏やかな暖かい日だった。
今日は昨日よりも風があって肌寒い。
晴天が続いているが、晴れていても日々違っていて面白いね。

今日は室内は暖かいけど
外は寒かった。
朝から公園(ひとっこひとりいない)に行く予定で家を出たけど
寒いからか
キッズルームを見たからか
「すべりだいしない」って拒否。
結局、誰もいないのでキッズルームで遊んだ。
運が良かった。
他に友達がいたら遊べないな~~と思っていたので、誰もいなくてうれしい。まだ感染が怖いしね、うつしちゃう方ね。
写真は昨日と同じポーズって言うのが、変化なくてどうなんだ、だけど。
2007.01.11.jpg


お年玉を貯金もしてきたよ。
郵便局までしっかり歩いてくれた。
出すほうもかなり多くて、出費が痛かったけど、ぷぅに頂いたものだし、母もそうしていてくれたので、ぷぅ名義で貯金。
たくさんの人に会ってたくさん頂いた。ぷぅも助かるだろう、将来。

正月に行ったのがよくなかったのか
いろんな人がいたせいか
おばあちゃん・おじいちゃんからクリスマスプレゼントも誕生日プレゼントもなし。
今年は寂しい誕生日になりそうだよ、ぷぅにとっては。
今月は忙しくてとてももう一度実家にはいけない。
お腹の調子も悪いし
ケーキも食べられるかどうか・・・・
ああ、寂しい誕生日になりそうだわ。
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 21:57:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

子供名義貯金
うちも、ちゃんと子供名義貯金。
やっぱり親がしてくれてた通りにしたいですよね。
でも、お父さん、
『子供の方がお金持ちやん』
と、少々赤ちゃん返り(汗
お腹の具合はどうですか?
うちも去年10月に、音羽とお父さんが、
嘔吐下痢かかりました。
死ぬ思いですよね(私はかかってないけど)
(泣
自分がなっても、子供がなっても、
大変だと思います。
頑張って治してくださいね!!
2007-01-12 金 13:59:50 | URL | さつき #- [ 編集]

さつきさん
我が家もぷぅ、お父さんよりお金持ちだな。
可愛そうに、チチ。
こうやって親がきちんとためていたということを、大人になってきちんと受け止めてくれるとうれしいですね。

嘔吐下痢
大変でした・・・・
結局1週間近く胃がおかしかったし。
うつせないから外で遊ぶのも、ひっそり・・・だったし。。。
今は元気ですが、もう二度とやりたくない。
っていうか、こんな苦しい風邪子供のころかかった記憶いないけど、こういうのは昔からあったのかな?
2007-01-16 火 21:06:00 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
