baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
歩くのだ
近くの薬局がポイント三倍デーだったので
朝からお買い物。
ベビーカーに乗せていこうと思ったら
「歩くの」って。
父ちゃんとお出かけするときは絶対ベビーカーなのに
私とだと歩きたがる。
しかも私だと抱っこはせがまないのに
カレだとちょっと歩くと「だっこ」攻撃。
彼女なりに色々策略してるんだと思う。

子供には遠いお店なので、ベビーカーを勧めたけど
頑なに
「歩く」と言うので
抱っこは絶対しないからね、と強く言い聞かせて行った。

成長したと思ったよ。
結局きちんとお家まで歩いて帰ってきた。
抱っこしてなんて一言も言わなかったよ。

周りをみてみると
やっぱり下に子供がいる場合は
上の子って抱っこをせがまない。
自転車で10分かかる距離を歩いちゃう子もいる。
多分子供の足で30分はかかると思うんだけど。
うちはさすがに往復1時間なんて歩いてくれない。
でも、少しずつ成長してるんだなって感じる。
幼稚園に行くとマラソンなんかもやらされるらしい。
私は子供のころマラソンが意外と(本人はひどく嫌いだったけど)得意だったので、ぷぅもいける口かな。
両親ともに
そこそこ運動神経良かったし。

今「アメリカンダンスアイドル」鑑賞中。
かっこいいね。
日本も総ダンサー時代だし
これからダンスも必須になるのかしら。
今の子供って、すごい。。。。
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 21:46:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
