baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
成長したらしい。
今日は幼稚園で
「最近できるようになったことを、たくさん紙に書いてください」
って
親に宿題出された。

で、何かできるようになったことあるか?最近?
あんまり思い当たらない。
ぷぅは意外と早い時期から、たくさんのことやれちゃうほうだったので。
仕方ないから
「お話が上手になった」
とか
「お友達と仲良く遊べるようになった」
とか
適当に(適度に)書いておいたよ。

そしたら
お友達のお母さんに
「このクラスで一番成長したのぷぅちゃんだよ~~」って言われた。
初めのころは、他のお母さんと手をつなぐのも拒否していたのに
最近は自ら進んでやるようになったって。
そうかそうか・・・・。
他のお母さんにはそんな風に捉えられていたのか。
新鮮な驚き。
母的には「最初はビビッていただけ。」なんですが。

今日も暖かいから公園に。
昨日と同じ公園なんだけど、今日はちょっと違う、ぷぅが。
何が違うかわかったら
すごいな。
2007.01.31.jpg

スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 20:45:04 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

前髪前髪~!!
・・・正解??

子供の成長って本当にあっとゆー間ですよね。
幼稚園に入ったらもっと色々できるようになるうだろうなぁ♪
2007-01-31 水 21:56:29 | URL | リカ #- [ 編集]

違うかなぁ
えぇっと昨日は必死な感じだけど
今日は楽勝の笑顔ってとこか・な・?
結構この遊ぶ物って子供にとっては
ものすごく高いんじゃないかな~
1日で克服出来るなんてすごいぞ♪

ご無沙汰してました~
昨年10月からやっと保育園の一時預かりに
行けるようになったのはいいんですが・・
も~風邪やらノロやらを次々に貰って来て
家族で替わるがわる寝込んでました(泣)
もう毎週病院に通ってます
ぱぁさんもお身体気をつけて下さいね
2007-02-01 木 10:27:09 | URL | しまこ #- [ 編集]

リカさん
大正解!!!!
前髪切りました~~~~
今日見たら見事に斜めで、また「アンガールズ」になっていましたけど・・・・
うう・・・・

寝返り
どうですか~~~?
もう見れたかな??
小さいこの成長はさらに!早く感じますよ!!
2007-02-01 木 21:19:09 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

しまこさん
ああああ、元気でよかった!!
お久しぶりです。

保育園よかったですね。
これでお仕事に専念できるかな?ぷぅは来週歯医者です。フッ素行きます。
我が家も風邪引きっぱなしです。
しかもなぜか私だけ。ひどい。
医療費がおそろしいです。
インフルエンザももうすぐ流行るのかしら。暖かいから流行らずに終わってくれるといいんですけどね。
お仕事の合間にまた遊びに来てくださいね!!
2007-02-01 木 21:22:56 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
