baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
だめだめ
寒すぎて
スーパーにしか行かなかったよ。
こまったもんだ。

一日中家にいるから、結局DVD見せちゃったし。
だめだめ。
そしてジェシーが捨てられて
大泣きする。ぷぅさん。
ひどい一日だよ。

一週間ほど声が出にくくて、ぷぅを叱ることもしていなかったのに
ついに声が戻ってきたので
イライラが復活したよ。
これまただめだめ。
こっちがイライラしないと
ぷぅ
結構いい子なんだよね。
結局自分が原因だっていうのがわかった一週間
イライラ
しないように
したいところだ。


[日記]ぷぅの日記 | 21:09:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
