baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ま、話し合ってよ、みんなで。
めんどくさ~~~い
確定申告。終えました。
約二時間、みっちり・・・・。
ここで踏ん張らないと税務署行きなので、踏ん張りましたぜ。
ぷぅは大人しく

しているはずもなく
結局他のお母さんたちに任せてしまいました。

平日だと言うのに
お父様方けっこういらして。
世間のお父様はローンとかお金とかに明るいんですね。
我が家は私が担当のため
なにやりゃいいかはカレは全くわかっていないご様子ですから
熱心なお父様方には
正直びっくりいたしました。
まこれで、一件落着ということで。

午後はお友達を呼んで我が家で遊んだんだけど
まあまあ、ぷぅが中心で喧嘩するする。
泣くのはいつもぷぅ。
大体ぷぅは人一倍小さいので
ちょっとつつかれただけでひっくり返る。
で、泣く。
大概ぷぅも手を出したりするので、私は口は出さない。
もう勝手にしていなさい、状態。
お友達とお友達だけで話し合いをしなさい。と放ってみたりして。
一年前だと謝ることで一日が終わっていたけど
三歳にもなるとなんとか折り合いをつけることができるようなので、随分楽になった。
あとは根本
けんかをしないように話をすすめられるようになって欲しいもんだ。
まだ無理だろうけど三歳だし。

今日も首が痛い。
頭も少々痛い。
首にバンテリン塗っていたら
かぶれてかゆくなっちゃった。
首と肩のコリ、何とかしたい。
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 21:02:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
