baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
バレンタインデー=結婚記念日
なんです。
だからといって何もございません、普通の日

バレンタインなのでチョコをプレゼントしました。
カレはかなりの甘いものズキなので喜んでいましたが
ぷぅからのチョコを用意するのを忘れてしまい
とても残念がられてしまった。
明日にでも買って来てあげようか、というところ。

近頃バレンタインに男性が女性にチョコをあげるのが
流行っているらしいのだ。
もらいたいな、チョコ。
無理かな主婦になってしまうと。
仕方ないから
近いうちに
銀座のチョコ屋さんめぐりでもしてみたいな。
チョコをたくさん買って来て
食べ比べとか
してみたい。
頭痛にチョコはよくないんだけど。

さてぷぅね
幼稚園入園も間近になってきました。
ただいま幼稚園用のバックを製作中。
皆さんにはやくお披露目したいところだけど、いつ出来上がるやら。
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 21:00:28 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント

同じ日です(*^-^*)
はじめまして。
我が家の結婚記念日も同じ14日です。
私は、カレンダーに『第3回結婚記念日』とでかでかと書いておきました。が、「第3回って(笑)」とコメントをもらって終わりでした。
うちには1才5ヶ月になる息子がいます。
チョコは主人にはウイスキーボンボン(私のつまみ食い防止のためあえて私の苦手なチョコを選びました)息子にはチョコはまだ食べさせてないのでアンパンマンのぬいぐるみをプレゼントしました。
教えていただきたいのですが・・・
パーティーチケットのパンツはどこで購入してるんですか?私も憧れのパンツです。息子にもと思っているのですがお値段が・・・。
できれば1度手にしてみて購入したいと思っています。なかなかのお値段なので清水の舞台から飛び降りるにも覚悟がいります。
よかったら教えてください。












2007-02-17 土 16:03:10 | URL | こっこママ #- [ 編集]

こっこママさん
はじめまして。
結婚記念日ご一緒なんですね、我が家は9年目とベテラン夫婦なのですが。

さてさてパーティーチケットですが、店舗販売探しました!
メーカーホームページ見つかりましたので、こちらでお近くのお店をお探しください。
脚長効果抜群ですよ!!
このコメントをご覧になったら、お返事コメントお願いいたします。
http://www.partyticket.to/enter.htm
2007-02-20 火 21:54:56 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-21 水 03:05:46 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
