baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
電ボ・体操のおにいさんとおねえさん
で、で、電ボの声が変わってる~~~~~~
ちがう、違うよ、これは電ボぢゃないよ、あああイメージが・・・。
と思って調べてみたら

今の電ボは三代目

であることがわかった。私、一代目と二代目の交代の時、気づいていないジャン。けっこう私の耳もいいかげんなもんだ。(おじゃる丸っていうアニメの話ね)
思い返せば、サザエさんのカツオくんが交代になったときも、全然気づかなかった。みーなさんの声には慣れていたから、違和感も感じなかったし。
そんな私が気づいたくらいだから、相当違う声なんでしょうね、三代目は。ま、そのうち慣れるでしょうが。

おかあさんといっしょも、見ていて辛くなるばかり。
たいそうのおにいさんもおねいさんも、完全に空回り状態。
今放送されている「おかあさんといしょ」に出ている子供達は、新しい歌を一度も聴かずに出演しているわけだから、「あ・い・う~~」を一緒に歌う予定が知らない歌が流れ出し戸惑っているんですね。画面で見てもそれがよくわかる。だからこそ一生懸命のおにいさんが痛々しく見える。
その上、お兄さんの衣装が、びっくりするくらい派手だから、子供達に全然溶け込んでいない・・。

おねえさんのほうも、子供にはちょっと難しい動きをするもんだから、子供はついていけず。
お母さんの間では「泳ぐキリンってなんだよ」との発言も聞かれたよ。

子供って正直だから、つまらないと「つまらない感」をどっと表現する。
ぷぅも踊らなくなっちゃったし・・・。
大変だろうな、おにいさんもおねいさんも。

以前の交代のときもきっとこんな状態だったろうから、あと数週間もすれば普通にみんな踊りだすのでしょうし、そうならないと困っちゃう。
ただ、やっぱり長く続いたものの交代は、大変だね。

小林よしひさおにいさん、いとうまゆおねえさん、遠くから応援しとります。
でも、あのへんちくりんな帽子は、あんましね、ね。昭和って感じですから。どうかなって、おもいますです。

「くっくがね~~いやなの。ぬいじゃだめ?」2005.04.06.jpg


でんぼがんばれ、おにいさんがんばれ、おねえさんがんばれ、
そして、ぷぅちゃんも頑張って!ってことで、ワンクリックお願い致します。すご~~くランク落ちちゃったので。
banner_02.gif

スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 15:58:04 | Trackback(1) | Comments(6)
コメント

電ボ声かわったの?
なんかショック★
そして「泳ぐキリン」同感です(笑)
なんだそりゃ!
兄さんの帽子、同感です。
「それどうなの!!」
せ、せめてもう少しかっこよくて
可愛ければなぁ~、うむむ。
テレビ慣れしたら良くなるかな?

(ワンクリックしときました!がんばれ~。)
2005-04-06 水 16:32:11 | URL | くじら #- [ 編集]

TB有難うございました。早速おじゃまいたしました(^^)
電ボ、ねぇ(^_^;)いっそのこと電ボ自体も2代目とかに変わってくれた方が受け入れやすかったかも。。。とか思っちゃいました。好きだったんですよねぇ~、前の電ボちゃん(/_;)
2005-04-06 水 16:55:11 | URL | 蛙♪ #- [ 編集]

私もあたらしいお姉さんのダンスは子供にはちょっと難しいんじゃないかと思ってる。テンポも結構速いしね。
ぱわわぷ体操なんて、歌がむずかしくて全然覚える気にならないよ...orz
たつぞうは体操やダンスがまだできないから、私が歌ってあげて一緒に楽しんでたのになあ・・・。
2005-04-06 水 18:05:05 | URL | オレイナ #mQop/nM. [ 編集]

TBありがとうございました。なんだかんだ言って、今日もしっかり見てしまいました。あの2人と体操に慣れる日はくるんでしょうか・・・。
2005-04-06 水 18:16:29 | URL | おぼろんまま #- [ 編集]

でんぼの声かわっちゃったんですねー
どんな声になったのかな?
ちょっぴり興味があるので今度チェックしてみます♪

おかあさんといっしょ・・・変わってからまだ一度ぐらいしか見てないんですけど、思いっきり空回りしてましたねー
ちょっとむずかしいんじゃないかな?と思いながら見てたような

うちのリストにも登録させてもらいます!
これからよろしくです^^
2005-04-06 水 22:31:03 | URL | あやの #- [ 編集]

くじらさん、こんにちは。
クリックありがとうございました。とっても助かります。引き続きお願いします。
同感ですか、やっぱり。ちょっとね。とかいいつつ、今も見ているのですが。早く最後の音楽覚えないと、一緒に踊れないのに、やる気ゼロです。
電ボ変わりました、頑張って似せているのがわかります。一度ごらんあれ。
また遊びにきてください。


蛙♪ さん、こんにちは。
電ボ、せわしいあの声がよかったのにね~~確かに電ボ二号という案よいですね。親戚とかでもいいからさ。
でも、それはそれで苦情来るかな?


オレイナさん、そうなんですよ!エルはまだ歌えないから、私が歌って一緒におどっていたのに、それができない!憶えられない~~~~誰かに助けてほしい心境ッス。


おぼろんまま さん、こんにちは。はい、私も現在試聴中です、文句言いつつ・・・今度いらっしゃるときは、ぜひURLご記入ください。こちらからジャンプする方もいらっしゃるので。
また、遊びにきてください。


masaさん、どうします?いっそのことオトナがダンス教室通って踊れるように練習とか!!おねいさんのダンスの基本はヒッピホップか何かかな?わからないが、新鮮すぎてついていけない。


あやのさん、電ボちゃん見てください。ちょびっと違いますから。何でしょうね、何か理由があるのかな?女の人だと結婚・出産とかがあるらしいけど。
どうなんでしょうね。
また、遊びにいらしてください。
2005-04-07 木 16:40:43 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ぱわわぷ
さ!今日も「ぱわわぷたいそう」がんばるぞ!速いテンポについていけるか、2歳と33歳。 2005-04-06 Wed 20:16:08 | ハトコバナシ
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
