baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
帰省
お休みたくさんしちゃいました。

本日帰省
帰省は今日だけなので、ブログの更新はただの怠けなんですけど。

朝は8時に家を出て実家のある宇都宮に。
道は思いのほか空いていて、二時間もかからずにお墓まで行くことができました。
ぷぅも慣れたもので、お墓をみると
「おじいちゃんおばあちゃんね」と言います。
きちんと手を合わせて
お墓の前で
お祈り。

ぷぅはおばあちゃんには会った事がありません。
ぷぅが妊娠9ヶ月のとき、母は突然他界しましたので。
そしてぷぅは
母の死んだ日からちょうど4週間後
母の死んだ時間と同じ時間に
母の誕生日のぴったり一ヶ月前に
お腹からこの世に産まれてきました。
だからぷぅは
母の生まれ変わりだと
強く信じています。

まあその話はこのへんにして
実家へは家の風通しのために行ってきました。
窓を開け
掃除機をかけ
水拭きして終了
冬は湿気が少ない分、カビも生えていなくて楽でした。

一戸建てなので我が家より広く
何より階段があるのがうれしいようで、二階と一階を行ったりきたり。
午後にはお父さんの昼寝時間のために
近くの大きな公園に行きしっかり遊びました。
帰宅そして8時就寝。
両親は「アメリカンアイドル」を鑑賞中。

充実の一日。

帰りに寄った蓮田のPAはすごかった・・・
スタバにパンや
トイレも綺麗
また立ち寄りたいPAでした。

プーさんはプリンセスなんだって。冠かぶっているから。
写真撮ってって自己申告。
小さな雛人形の前で。
2007.02.25.jpg

スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 22:45:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
