baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
風邪とかひいてます???
2007.02.26.jpg

おとといの写真と同じように見えますが
今日はぷぅがプリンセスなんだって。
「撮って」
というので撮りましたが、
毎回ポーズが同じだな。

暖かかった。
暖かいと鼻がむずむずする。
一日中マスク。と、つるつるのコート。毎日これ。
服のセンスがない人にしか見えないのが寂しい。

ぷぅのためには暖かい日には公園
なんだろうけど・・・・・
インフルエンザがついに来た。この辺りにも。
三月はイベント目白押しなのに、困ったもんだよ、遅すぎる流行も勘弁して欲しい。
来年の今頃は
「どのクラスで流行ってる」とかってもっとリアルに恐れてるんだな==
幼稚園行かせる中で一番面倒なところ・・・・・。だ。



[日記]ぷぅの日記 | 21:29:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

ご無沙汰してます!
そうですね、嫌ですねインフルエンザの流行…。
ウチはこの冬大きな風邪引きなく来てるんで
なんとかこのまま春を迎えたいです。
そして花粉も嫌ですね。
私はスギじゃないんで今の処平気です
ヒノキが恐怖ですけどね…
2007-02-28 水 00:09:48 | URL | う~たん #SFo5/nok [ 編集]

う~たん
ヒノキ花粉ですか!!珍しいのかな?
私はスギよりブタクサがひどいんです・・・
だから秋にも一荒れ来るんですね・・・
スギは今がピークなので毎日マスク。インフルエンザにはかからなくて済むかな?
ぷぅがもらっちゃったら意味ないんだけど。
お互い無事に春を迎えられると良いですね。
2007-03-01 木 21:44:38 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
