baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お散歩
お友達のお家からお誘いを受けた。
土曜日散歩。
いつもは母の自転車ですいすい行ってしまう公園に、ぷぅが自力で自転車こぐのだ。
時間は五倍。
疲労も五倍。

でもこれが心地よい。
しっかり遊んで返りも自転車、
行きはよいよい帰りは怖い
とはよく言ったもんだよ、結局お友達のお父さんに抱っこしてもらって帰宅した。

公園の近くに、数ヶ月前にできたパン屋さんがある。
ここには
トトロやらまっくろくろすけやらピカチューやらのパンが置いてあるのだ。
ぷぅはもちろん、トトロ。
ついでにお友達が買ったピカチューもかごに入れてしまったので、買う羽目になった。
味は結局わからず。
私が食べていないから・・・・。
おいしのかな?
ぷぅはぺろっと二つ食べちゃったけど(おやつなのに・・・)


[日記]ぷぅの日記 | 21:54:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
