baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ふぁみこん
ああ、昨年のコンサートからもう一年たつんですね。
体調管理に気を使いながらの、この数週間、無事に行って来ました。
おかあさんといっしょファミリーコンサート

今回はお友達のおうちと一緒に。
前回よりもほんの少し前のお席。
ただ残念なことにカメラのすぐ前で、カメラが邪魔で見えないこと数回・・・こればっかりは選べないから仕方ないのですが・・・
父親二人はしょうこおねえさんが見えないっていうので、空いてる席にふらふら移動したり
ぷぅよりも楽しんでいたようです。

ぷぅはさすがに3歳になったから、反応も昨年よりずっとよくなり
時には踊ったり
時には歌ったり
幼稚園に入ったらもっと反応が良くなるかもしれませんね。

帰り道では
「楽しかったね」の声がぷぅから聞けたのは、何よりうれしいことでした。
これで一人2500円は大満足のお値段です。
来年も二時間並んで買うのかな~~~~
これで番組の出演が実現したらうれしいけど。

たった6回の公演のために、出演者たちは何度となくリハーサルしているんでしょうね、頭が下がります。
汗だくのゆうぞうお兄さん、
もうすぐ30歳かな???
来年度も続投決定のようですし(5月のコンサートに名前が出ていました)
頑張って欲しいものです。

で、うわさ通り
二人が結婚したりしたら
楽しいな~~~~

コンサート前に
腹ごしらえ。
会場から離れたところで食べたので、空いていました。
会場周辺はすごい人!!!!!
彼の地元だったのでよかったですが、初めての人は困ったんじゃないかなと思います。
2007.03.05.jpg

スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 17:18:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

私も土曜の公演に行きました。しょうこおねえさんとゆうぞうおにいさんがもし結婚してらきっとお似合いでしょうね~可愛い子供が生まれるでしょうね~

自分のおとうちゃんおかあちゃんが『おかあさんといっしょ』のメンバーだったらもう私だったら毎日自慢しちゃうかもw
2007-03-05 月 22:31:39 | URL | にんにん #- [ 編集]

にんにんさん
お返事遅くなりました。
こんばんは===
土曜日混んでましたか?あれだけ人数がいると出るのが大変ですよね~~入るのより・・・。

二人が結婚して
なんて書いたけど
「いや=====」って思っているお母さんも多いんでしょうね、ゆうぞうお兄さん人気ですもの・・・・。
2007-03-09 金 21:06:35 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
