baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
初新宿
昨日は鴻上氏の舞台を観に、新宿へ。
いろんなところにいったことのあるぷぅ、意外なことに新宿は初めてだった。

私が観劇中の数時間、お父さんと二人でデート
話を聞いただけだから状況は完璧に把握していないのだけれど
トイレで
初体験
したらしい。





なんと





男子トイレ

小便器で
したそうです
おしっこ・・・・・


どうしても便座ではなく
こちらでしたかったらしく
駄々こねたので
仕方なく。


これが癖にならないと良いのだけれど。




さて新宿ね
伊勢丹にいきました。
大好きなケイタマルヤマのワンピースをアドレナリン大放出で購入。
値札も見ないで買っちゃった。恐ろしい。
子供服売り場は入学入園のお子様たちで一杯。
大混雑
いやはやさすが伊勢丹だね
購入金額が私の周辺とはぜんぜん違う。
置いてあるものも違う。
儲かっているところは儲かってるのね

いわゆる「格差」を
肌で感じる日曜日でした・・・。
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 22:34:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
