baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
平日
きょうはどうしても行きたい演劇のチケット発売日

だのに~~~~


カレはお仕事。
のためチケット売り場に並ぶこともできず・・・・
発売前30分に並んだけど、私の五人前の時点で売り切れ。
発売15分の出来事。
今見たら大量にオークションに出ている。
行きたい人が行けない現実、売れちゃうとこうなるんだ。

お休みなのでいつもと同じようにぷぅとべったりだった。
図書館に行って
近くのお店にお買い物に行って
パン屋に行って
自宅に戻ってきた。


パンはチーズのとまっくろくろすけの。
美味しそうに
たくさん食べてくれた。

カレは早めに帰ってきてくれて
家族総出でベランダのお掃除をした。
ぷぅは邪魔するだけだったけど。
一年も放置してるとすごいことになっている。タイルの下、今日はできなかったんだけど・・・近いうちにしないとえらいことになりそうだよ。
ガーデニングとかやっているから余計にね。
ラナンキュラスが芽を出してきた。花はいつ咲くかな??


ぷぅの
芸術的
作品。
2007.03.18.jpg

色合いが
すばらしい・・・・・


[日記]ぷぅの日記 | 22:48:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
