baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
幼稚園バック完成
四月から幼稚園生のぷぅさん
そんなぷぅさんのために、幼稚園バッグを手作りしました。
ぷぅとしては
「ミニーちゃん」の
ドピンクがお好みだったようですが・・・・
なにぶん
私が受け入れられないたちでして・・・・





こんなん




できました。
2007.03.20.1.jpg


ちょっとパクリました。表はこんな感じで
お家には
2007.03.20.02.jpg

リサが住んでいます。


うしろは

2007.03.20.03.jpg

表とつながっている感じで。



ブランコに
2007.03.20.04.jpg

ペネロペです。


かなり小さいキャラクターなのです・・・
がんがりました。
でも
幼稚園いったりしたら


「○○ちゃんと同じプリキュアがいいよ~~~」

とか言うんだろうな。


[日記]ぷぅの日記 | 21:42:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
