baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おにいちゃん来る
お友達が遊びに来ました。
「会いたいな」なんて、まあ、うれしいことを言って下さる・・・。
そういえば彼女は結婚式の二次会にも
即効返事くれたっけ。

彼女とは幼稚園からのお付き合い。
親友ではないけれども、長くゆったりとしたお付き合いをしています。
彼女のご子息はぷぅの一つ年上
でもお母さんに似てとてもおだやかで、優しいお兄ちゃんです。
おもちゃ取られると
けんかもせず、お母さんに相談。
我が家が結構気に入ったようすで
「いつ泊まりにくるの?」とお母さんに聞いていました。
彼女の仕事場は、我が家から電車で一本
これは都合が良い。
是非に泊まりにいらっしゃいませ。
穏やかなカレだから
不安無く預かれますわ~~~~

よっぽど楽しかったのか
ぷぅは駅までお見送りに行きました。
しっかり
たっぷり
歩いて。
帰りも
ほとんど歩いて。
今日一日良い子のぷぅ
明日もこの調子で。


[日記]ぷぅの日記 | 23:04:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
