baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
暖かい一日。夕方ぷぅと二人でお散歩していたけど、暖かくて気持ちが良かった。
日も伸びたしね。

マンションのお庭に20組近くの親子が。
みんなでお弁当かって、近くの公園に花見に行くらしい。

咲いてないっていっていたけど・・・・

マンションのお庭の桜は、8分咲きくらいになっている。
風があまり入っていないところで
暖かいからだろうな。
もしかしたら
ソメイヨシノではないのかもしれない。

ぷぅも
きれいね
ってお花見てよろこんでいた。
本当に感激しているかどうかは不明だけど。

話は変わるけど、金曜日にぷぅにやられたところが痛い。

つづく


ぷぅ
プラスチックの布団たたきを
私の左足の
小指と
薬指の上に
見事に落としてくれた。

もう
悲鳴に近い雄たけびを上げたくらい
痛かったの・・・・。
普通に歩けるけど
たま~~に痛むんだよね。
足を曲げたりすると特に。
折れてはいないんだろうけど
こんなものでも
危険なんだよね・・・・

雄たけびの後
ぷぅは大泣きした・・。
なきたいのはこっちのほうなんだけど・・・。
[日記]ぷぅの日記 | 21:24:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
