baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ブライス!!
以前書いたことがあるかと思いますが~~
ブライスと言う人形が大好きなんです。母。
一体8000円は超えると言う高価なお人形なんですけど
可愛くって
3体も
ゲット。
高価すぎて、なかなか出せなかったのですが
満を持して
ついに
ぷぅの目前へ。


はまるはまる。
2007.04.04.jpg

何より気に入ったのが




ブライスのパンツ



変態です・・・・・。

今日遊びに来たお友達のお姉ちゃん、二人
こちらも
ブライスが気に入った様子。
「気持ち悪い」と言われ続けたブライス
理解者が増えて母はうれしい。


[日記]ぷぅの日記 | 21:35:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
