baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
入園式
ええ、起きましたとも。
緊張していたのか、目覚ましの40分ほど前に。

ぷぅもやっと着られた制服と
いつもいないはずの父の顔に大興奮でございます。

本日一番どきどきしていたこと、

誰と一緒のクラスになるか。



同じマンションの
一番の仲良し君と同じクラス。
一安心です。


そしてもう一つの気がかり。
ぷぅの幼稚園では、各々のマークは先生が決めるのです。
そのため、名前の横に母親が何かマークをつけたりできないのです。
で、
ぷぅのマークは
何になるのか~~~と言うこと。





教室に入り
ぐるっと見回し
じ~~っと見入ると



ぷぅの名前





の横に







もち




もう一度ですか?













りんごとか
うさぎとか
ネコとか
チューリップとか
色々あるのに





もち







先生1「ねえ、このこのマーク何にする?」
先生2「え、どの子?」
先生1「ぷぅちゃん」
先生2「ああ、あのわがままな子??
   参照こちら

    餅でいいんジャン




こんな会話だったはずだ。
そうだったはずだ!!!!!
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 21:57:57 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

おめでとう!
ぷぅチャン、ご入園おめでとう~!
仲良しの子と同じクラスで良かったね。
楽しい園LIFEを送れるといいねぇ♪

でも、もち?!
なぜに?
そもそもマークがあって、
それを先生が決めるってのも
かなり強引だね(^_^;)

ぷぅチャンの反応はどうだったのかな。。。
2007-04-11 水 07:38:08 | URL | しずく #- [ 編集]

しずくさん
ありがと~~~~

もちだよもち。
もちなんてマークがあるなんて思いもしなかったので、夫婦で爆笑でした。
ぷぅは
もちがいまいちわからないようで・・・
「ぷぅのマークなに?」って聞くと
「わからな~~~~い」といまだに言っております。
ちなみに
ぷぅさま、
もち
大好物なんですけど。
2007-04-11 水 20:34:09 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]

おめでとうございます
お久しぶりです、はとこです。
ぷぅちゃん入園おめでとうございます!
餅ってウケました(笑)粘り強い子ということでいかがでしょう?個性的でいいじゃないですか。
2007-04-13 金 13:54:06 | URL | はとこ #- [ 編集]

はとこさん
ありがとうございます~~~
無事に入園です、毎日はっぴ~~~~私がね。
もちね
もちですよ
もち。
個性的ではあります。
でも
もちって・・・・
2007-04-16 月 21:27:12 | URL | ぱぁ #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
