baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
母との別れ
ついに本日から幼稚園です。
なれるために午前保育と言えども、初めての離れ離れ。
早起きして
ご飯食べて
お着替えして
いざ、バスに乗り込む。




全く


恐れることなく



バスに乗り込み




笑顔で


バイバイ。



さすが私の、いえ、さすがカレの子供です。
根性だけは座っています。



数時間のお別れの後のお迎えも
何事もなかったかのように
というよりも
ハイテンションで
ご帰宅。

それはそれは楽しかったようで。
涙もなにもありゃしません。
他の幼稚園の子たちは集団で泣いたらしいのに・・・・
母は拍子抜けです。


でもいいですね、幼稚園。
母の怒る回数が格段に減りそうです。
離れていた分、笑って許せることも増えたし
お昼は鬼のように食べるし
わがまま言わないし
ビバ幼稚園です。
明日も楽しみなんだって。
母は今日も明日も保育時間に病院通いですが・・・・


[日記]ぷぅの日記 | 20:27:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
