baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
初!









ついにDVD発売です。
ぷぅより母が大喜び。
早速予約しましたよ~~~25%オフのこの時期に、みなさんもいかが???

ぷぅ様、ちょこっと風邪気味です。
日曜の明け方からせきをし始め、昨日の昼から鼻水がたらたら
本日は鼻水はだらだらに昇格!

幼稚園はどうしようかと思ったけれど、元気なのでバスに乗せました。
念のため先輩ママに聞いたところ
「鼻水とか咳くらいで休ませていたら、ぜんぜんいけなくなっちゃうよ」
と言うわけですから
風邪をもらってくることも必至なわけです。
うつしたらごめんなさい、みなさん。

さてこのまま明日も幼稚園にいけるか
休みになるか
今週は予定がばっちりなので、頑張って欲しいんだけど・・・
明日は個人面談で
明々後日は保護者会
その合間を縫って病院通いです。
がんばれぷぅ
そして今晩は私が山場だわ、起こされるの確実だもん、早く寝よ。


[日記]ぷぅの日記 | 21:24:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
