baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
痛い日
昨日の日記。

いつも通りはやめにきたバスにぷぅを乗せ
その足で皮膚科へ。
受付開始後20分で受付したのに、順番は44番。
およそ
2時間待ち。
「くず」の再放送を見るために一旦自宅に。
二時間半後に診察を終えて帰宅。
すぐにお迎え。

本日は二者面談。
お母さんは幼稚園で先生とお話です。
昨日は男の子のお母さんだったけど、子供を連れて行くと大変だと聞いていたので、お友達にぷぅを預ける。
小雨
傘を持って自転車に。

これが良くなかった・・・・

時間ぎりぎりかな
と思って
立ちこぎ
傘は右手に。
交差点手前
油断していたのです・・・・・



ががががががががが



前輪に
傘が・・・・



もうそこから何が起こったか
全くわからず
気がついたら右ひざ負傷
股関節も痛い
とにかく幼稚園にとタクシーを拾って幼稚園に。
面談後に整形外科。


曲げられないひざの具合から、かなりの重症を考えていたのに
ちょっと筋肉と、皮膚の負傷。股関節なんて、擦り傷でした。
痛みはすごいんだけどな~~~たいしたことなかったらしく・・・
早く帰ってきてくれたカレには、鼻で笑われる始末。
痛かったんだよ
痛かったんだよ~~~~~



で、子供のことね



先生も
私の怪我のせいか
話すことがなかったのか
あっさり面談は終わってしまいました。
私のほうが話していたかも・・・・・
気持ちが悪いくらい、何もトラブル起こしてないみたいです。
泣きもせず。

ただ、知っているお友達としか交流がないみたいですが
これは仕方のないことなんだって。
それならいいんだけどね。
早く新しいお友達、作って欲しいな。
そこから私の交流も広がるといいんだけど・・・
スポンサーサイト
[日記]ぷぅの日記 | 10:54:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
