baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
夜中の攻防
昨日は朝からIKEAに行ってきた。
大体外に出ていると困るのが、トイレ。
特に大は外に出ていると、忘れてしまうのか出してくれない。
昨日も。

そうしたら
夜中に
例の
攻防が始まった。

夜中の2時半
「お母さん、うんち」の声で起こされる。
ウンチを我慢していたせいか、なんとちょこっと嘔吐。ほんの少しね。
そして
踏ん張ること
数十秒
結局出したのは
ウサギの糞ほどの数個だけ・・・・

案の定ナンだけど
それから一時間後にも起こされる羽目になる。
で、また
ウサギバージョン・・・。

かわいそうに・・・・なんだか
便秘らしい。

早めに出してくれないと、発熱とかしちゃうからね
早く出てくれないかしら。
今日はオレンジ薄皮ごと二つも食べたから
明日は・・・・・


[日記]ぷぅの日記 | 20:19:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
