baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
うちのこは
大丈夫だって思っていたのですよ。
園が始まってから毎日楽しそうにいくし
泣きもしないし
楽しいっていうし。

それなのに


給食が始まったからか
ついに
来てしまいました、恐怖の日。


「明日、幼稚園行かない」




もう断定です。行きたくないとかではなく、行かないんです。
給食が嫌なんだって。
お友達もできていない様子だし
すべてがうまくまわらなくなってきたようです。

幼稚園から帰ってきて、マンションで遊べば気分転換にも
と思っていたのに
幼稚園が違っちゃうと
やっぱり遊ばなくなっちゃうものなのか
他の子とうまく絡めない感じに・・・・
そして泣く。

泣くともうだめです
眠たいし
幼稚園行きたくないし
どんどんひどくなる一方でして。
マンションで遊ばせたのは失敗だったかも・・・

悪循環に巻き込まれる親子

さて
いつになったら
あの笑顔は戻るのか?
乞うご期待??????
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 21:08:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
