baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
お休みだったのだ
もう水曜日だよ。
今日は年長さんの遠足のため、年少さんのぷぅはお休み。
お休みだから何か特別・・・・
と思っていたのに
結局
入園前の日常となんらかわらぬ一日になってしまいました・・・
先週遠足にいけなかったのにね。
ごめんなさい。

二週間前から患っている中耳炎
ほとんど問題ないんだけど、まだ鼻水が少々出るので耳鼻科にいってきた。
先週土曜日は
朝に35番の予約を取ったけど間に合わず
86番と言う
恐ろしい待ち人数だったんだけど
今日は空いていた。
ずっと一桁の人数しか待っていなかったもの。
暖かくなって鼻水たらすコモ少ないんだとろうね。

ぷぅは中耳炎はすっかり良くなっていました。
けど
鼻水がしっかり治らないと
また中耳炎になるかもしれないから、注意するように言われました。
金曜日にはスイミングがある。
心配だけど
初日だから
行かせるつもり。
こういうとき配慮してくれる優しい幼稚園だったらな~~~と思うよ。
うちの幼稚園では無理だな。
日焼け止めとか塗って欲しいんだけどな~~~
無理だよな~~~~
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 20:25:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
