baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
デジカメが壊れる
昨日は思ったより雪が降って、今日の朝までしっかり雪が残ってたよ。ぷぅとベランダに出て「雪だよ、きれいだねぇ」って話し掛けるんだけど、彼女はちっともだ。雪の楽しさにはまだ早いらしい。

ブログ始めて毎日写真撮るようになったんだけど、意気込んだとたんに・・・カメラ壊れました。レンズカバーが突然閉まらなくなり、撮影も不可の状態に。電池入れ替えてもダメだから、カレにわざわざ電話して新しいカメラ買ってよいか確認。あっさりOKでたから、カメラのキタムラに行ったよ。
それがさ、ただの電池の充電が足らなかっただけだったんだよね。数ヶ月前に古い電池が充電しっかりされなくなったので、新しく買い換えたわけ。最近の電池は容量が大きいのだけども、充電器は古いままだったから、フル充電されないのね。どうやらそのせいでパワーがないらしいのさ。無駄金使わずに済んでよかったよ。

それにしてもさ、こういうものが壊れるとプチパニックになるね。今回は明日からちょっとお出かけの予定だったから、更にパニックで、パソコンで手当たり次第に調べたよ。そんな努力も空しいものに終わったけど。携帯なんか壊れたらもっとパニックだろうな。私んとこなんか電話してくる人いないのにね。依存って怖いわ。
2005-0225-1215s.jpg

スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 22:16:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

エルちゃんめっちゃかわいいですね★デジカメの写真がかわいくて思わずコメントしちゃいました。公園デビューの写真なんて特にvv子育て頑張ってくださいね!
2005-02-25 金 22:27:40 | URL | えりちん #u2lyCPR2 [ 編集]

コメントありがとうございます♪これからもできる限り毎日、書き込みと写真を続けていこうと思っています。今後もコメントいただけるとうれしいです。ぜひぜひ遊びにいらしてください。
2005-02-27 日 00:00:52 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
