baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
赤すぐ参照
前にも書いたけど、いま、妹がヨーロッパに旅行に行っている。
行き先は ロンドン・パリ・ミラノ・ベルンだそう。行ったらすぐにトラブルがあったりして大変らしいが、海外旅行は慣れてるので淡々と電話してきた。楽しそう。

ま、私はもちろん、プチバトーを大量リクエスト。
半袖とかノースリーブの服はほとんどないので、3万くらいまでなら買ってきていいからさ、と、アバウトにリクエストしといたよ。

たださ、今、ユーロが強くって、買い物には向かない時期なんだよね。ユーロよりポンドのほうがひどくって、204円くらい?前回の旅行時より20円くらい円が安くなってる。これじゃ買い物も出来ないね。為替の取引の関係もあって、早くポンドが落ちないかと待ってるんだけど。まだかな・・・。もう金銭的に苦しい。

子供服って、何を参考にして買っていますか?ほら、大人の服買う時って一応流行とか気になるでしょ?ウチは断然「赤すぐ」びいきなんだ。新しく発売された「赤すぐ」は、カレが率先して買ってきたよ。見てるだけで楽しいんだって。
出産してから知った子供服ブランドの情報は、みんなここからだよ。「ベビーズオウン」なんて、この本読んでなければ知らずにいたと思う。「オウン」には、本当にお世話になった。オムツがえがラクでいいんだ。コンビミニも同じシステムだけど、外側にホックがついている分こちらのほうが使いやすかった。
洗濯してもへたれないし、かわいいし、0歳児のママさんに強力プッシュだよ。

今真剣に探しているのはビキニ。夏に沖縄に行くかもしれないから、かわいいやつ欲しいの。「赤すぐ」には少ししか載ってなかったから、足で探さなくちゃ。
ほんとのところ、6年前に買った水着しかない私のほうが問題なんだけど。水着になること考えたら、卒乳、もっと後にすればよかったと後悔するよ。巨乳のうちに、三角水着とか着とけばよかった。って、無謀か。

「きょうは、じゃがいもをかいました。おもいですが、がんばってもってかえります。」

2005.04.18.jpg

おしたくな~~る
banner.png
スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 15:21:14 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント

そうそう!
コンビミニよりもオウンの方が使いやすいですよね~
あと手触りもオウンの方が気持ちいい感じがする。
うちが参考にしてるのはエルちゃんかな
ばあばに買ってもらった帽子も可愛いね!

ところで沖縄旅行ですか!いいなぁ
4年前に行ったきり・・
お話楽しみにしてますね
親子で三角水着!!うわ~見たいっっ
2005-04-18 月 16:20:04 | URL | しまこ #- [ 編集]

うちはブランド物はほとんど
自分で買ったことがない(^^;;
ほとんどお古だからなぁ…
なぜかELLEが多いの。
お古のお古のお古とかあって誰の好みなんだかわからないけど…
あ、エル繋がりだ(笑)
2005-04-19 火 08:34:15 | URL | みぃママ #- [ 編集]

しまこさん、こんばんは。
ふふ、エルが参考になってるんですか?うれしいなぁ。
がんばっておしゃれさせてる甲斐があるってもんです。

沖縄旅行はまだ計画も立っていないの。妹の友人の結婚式に便乗するので、妹がいつどの飛行機で行くか決めないといけないの。予定のままで終わらないといいのですが。


みぃママ さん、こんばんは
ELLEですか、うれしいな。ウチはエルって言う名前なのに、ELLEのふくもらったことないの。真っ先に浮かびそうなのにね。ELLEの真っ赤なケープ持ってるんだけど、とてもかわいい。来年また着せるんだ。
2005-04-19 火 22:49:35 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]

『赤すぐ』かわいいですよね~。
ほんと見ているだけでも楽しい♪
妊婦の頃からはまって熟読してましたよ。
エルちゃんいつもおしゃれしててかわいいね~☆
女の子は本当にかわいらしいお洋服が多いよね。
本とか見てるとほんと欲しい服がいあっぱい!!!
でも高いからあんまり買えないかなぁ。SALEはもう大喜びだもんね。

そうそう、ちなみにうちのRODYはオレンジですよ♪
瑛太も最近一人で乗ろうと必死。
楽しそうだよね。
2005-04-20 水 15:41:40 | URL | akko #- [ 編集]

akkoさん、お褒めいただきありがとうございます。
うちもね、セール専門ですよ。ただ、福袋とかは絶対買わないの。はずれが入ってると、気に入らなくてももったいなくて着せちゃいそうだから。
赤すぐで買ってる人は、やっぱりお金持ちが多いのかな?ウチは完全に、参考書になってます。高くって。

ロディ、オレンジですか~~うちは大人のシュミで買ったのですが、エルも気に入ってくれてるみたいで一安心です。
2005-04-20 水 22:05:33 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
