baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
FinePix F10 買ったぞ
日曜日、お買い物

車で行って、サンダル買っちゃいました。
今年流行りのウエッジソールだよ、これなら土の上歩いても、ズボっといかないので便利なのだ。
ぷぅも歩いてくれるようになったから、たっくさんおしゃれするのだ。夏が楽しみ。

だがだが、これだけではなかった。
購買意欲まんまんだ。
こうなると怖いよ、母ちゃんは!!

ついについに、カメラ買い替えです。
フジ ファインピックスF10 購入いたしました!!
カメラのキタムラさん、一生懸命勉強してくださって、42000円記録媒体付きでした。ありがとぅ!
練習もかねて撮ってみたのですが、ここ数年のカメラの進歩はめざましかった。大人の写真は撮りたくないね、ハイビジョン並。毛穴まで写るもん。
ぷぅと一緒のとうちゃんの肌は、ぼっこぼこに写っとりました。

それに、感度がよすぎて、明るい場所でオートで撮ると、白が強く出てしまうので、マニュアルで練習しなくてはダメそうです。
来月、ディズニーランドへ行きたいと思っているので、それまでに上達しなきゃ。

子供が生まれていなかったら、こんなにカメラを使うことも、勉強することもなかったと思うと、ぷぅも役に立ってるってもんです。
たくさん撮るのが一番の上達方法かな?
明日は天気悪い?こういう時こそ、新しいカメラの出番です。いい写真が撮れるといいな。

それにしても、ぷぅの肌はぴっかぴかで、いいモデルさんです。
私の肌は、いつからこんなになったのだ???

シャッターチャンスを逃すな!
クリック クリック!!
banner_02.gifimg048.gif

近所の奥様が、お土産くれました。ありがとう。2005.04.24.jpg




[日記]ぷぅの日記 | 22:56:20 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント

こんばんは。TBありがとうございました。
F10ユーザーさん仲間ですね♪
かわいいお子様を撮るには、すっごく良いカメラだと思いますよー。
操作もカンタンなので、いつか、お子様に撮らせてあげても楽しいかも。
F10で素敵な写真是非撮って下さい♪
2005-04-25 月 01:24:21 | URL | ひろ。 #mWt2sFS6 [ 編集]

ひろ。さん、ありがとうございます。そしていらっしゃいませ。
まだ、数十枚しか撮っていないので、ゴールデンウィークにビシバシ撮って練習します。
またいらしてくださいね。
2005-04-25 月 22:33:56 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

【FinePix F10】 初撮影
『チューリップ畑 で FinePix F10』日中のマクロモード。通常撮影よりマクロ時のAF合焦は遅い。手持ちでの夜景モード。まだ空が明るかったので実際より暗め。三脚使用で夜景モード。陽が沈んだ後なので実際より明るい写り。ナチュラルフォトモードでISO1600。実際に見たまま 2005-04-25 Mon 20:05:22 | 5つめ。
PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
