baner_468x60b.gif
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
横浜から帰る
横浜はいいね。朝から三人で海辺をお散歩したんだけど、とっても気持ちよかったよ。不思議とリッチな家族気分が味わえたし。これって田舎モンの感想って感じだけど。

お昼はイギリスのおば様の来日記念パーティーだった。チラシ寿司に牡蠣フライ、すごく美味しかった。私も手ぶらではなんだと思って、某有名店の有名ワッフルをネットで注文したんだけど、甘すぎていまいちだったよ。ネットでは大評判ですごく売れているらしいんだけど、思ったほど美味しくなかった。ワッフル自体はやわらかくてよいんだけどね。「すごく美味しいね~」と絶賛の嵐、となる予定が、私自身も箸が進まず。残念だ。

話が盛り上がって、横浜出たのが夕方5時。車の中は心配した通りになってしまった。ぷぅおお泣き。高速は渋滞。踏んだりけったりだよ。昨日みたいに私とぷぅの二人のドライブだったら、大変だったな、カレが来てくれていてよかった。

ブログ始めて写真をよく撮るようになったんだけど、ぷぅはカメラ見ると突進してくるんだよね。おかげでドアップばっかりだ。それじゃアイドルにはなれないぞ。
Dscf0178.jpg

スポンサーサイト


[日記]ぷぅの日記 | 22:41:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

車の中では何か気をひくものがあればいいんですかね(’’?)実は私のいとこの子供は2003年の12月生まれなんですよ(笑)たまに遊びに来るんですけどその子は飛び出す絵本とかボタンを押すと動くおもちゃとか好きですね。でもきっとそういうの試してますよね(^^;)う~ん・・子育てはしたことなくてお役に立てなくてすいません。。。
2005-02-28 月 00:22:00 | URL | えりちん #u2lyCPR2 [ 編集]

飛び出す絵本、試したことないです。これは試す価値ありそうですね。そもそも飛び出す絵本を見せたことないので、車の中のスペシャルにするといいかもしれませんね。素敵なアイデアありがとうございます!
2005-02-28 月 23:39:39 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
