baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
へそ
テレビのテロップでこの周辺が「大雨洪水注意報」とでていました。

その10分後、雷と大雨
本当に注意報でちゃうわな、ってくらいの大雨でした。
これで午後の公園遊びは出来なくなりましたね
泥んこになっちゃうからね。

ぷぅは、本日も凶暴だったのですが
何とか一日しのげました。
ぷぅを追いかけるだけの公園遊びになりましたが。
コメントくださった皆さん、ありがとうございました。また、へこむと助けてもらうことになりそうですが・・・。

最近ぷぅは、おへそ。を発見
今日も、お友達のシャツをめくっておへそを触ろうとするんです!
母にはですか?もちろんしますよ~~~
ソファーに座っていると、よじ登ってきてまで触ります。触るというか


グリグリ
グリグリグリグリ
は、吐きそうになるからやめてください。
もう、ぷぅのこと凶暴とか言いませんから、お許し下さい
って、その行為がもう、凶暴そのものなんですが。

低い鼻が、ますます低くなるのでやめましょう。2005.04.26.jpg


へそぐり
へそくり
くりっく くりっく
banner_02.gif




[日記]ぷぅの日記 | 15:13:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント

はじめまして。
akkoさんの所から飛んできました。
うちのへうぞーも最近、おへそをグリグリします。
ゴロンって寝転ぶと、すぐに近寄って来て
シャツをめくってグリグリ・・・
結構痛いですよね(^^;)
2005-04-26 火 23:03:18 | URL | まみんちょ #6moyDOY6 [ 編集]

エルちゃんたら、臍フェチなのね☆
かわいいお鼻つぶれませんように!!
2005-04-27 水 00:43:33 | URL | リカ #- [ 編集]

うふふ・・・エルちゃん、へそ攻撃ですかぁ。
子供って手加減しないから意外と痛いですよね!
ウチも洋服良くめくられます・・・が
お腹の横の肉をつまむんです・・・涙
パパもつままれてたし・・。
せつない。

TBありがとうございました♪
エルちゃんも同じ寝方してて、
かわいくて笑っちゃいました~☆
2005-04-27 水 08:00:18 | URL | akko #- [ 編集]

まみんちょさん、はじめまして。
やっぱりやります?へそぐり。
何が面白いのか聞いてみたいですよね。


リカさん、こんばんは。
鼻ね、もともとつぶれてるので、これ以上いくとね、アイドルになれないから心配だよ。


akkoさん、そうそう、手加減なしですよ。痛いですよね。
私も、肉つままれます。
切ないです。
2005-04-27 水 22:31:37 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
