baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
日焼け予防には
しゃれんなんない暑さ
子供の前に、おかあさん達がダウンだよ。

前にテレビで「マリナーゼ」(浦安ウォーターフロント在住のマダム達の総称)の間で、巨大サンバイザーが流行っているというのを見たが、いい?あれかぶって。

ホントはさ、サングラスがしたいのね。
目から入ってくる紫外線が一番お肌に悪いらしいから、がっつりサングラスでガードしたいわけ。でもさ、今この状況でしょ?ますます評判落とす、私としてはそれは避けたい。
そうすると、やっぱあれよ、テレビ通販でそろそろ販売するヤツよ。
あれなら何とかガードできそうだし。
「マリナーゼ」気取るのもどうかと思ったが、ま、サングラスよりはね、いい人そうだしね。

世間のママさんは、どうしてるんだろ。
帽子?日傘?日焼け止めどまり?
ぷぅには首まで日焼け止め塗ってるよ。それでもダメだ。防げない。

最近お子さん産んだ方は注意してね。
ベビーカーに無防備のまま乗せていると、赤ちゃんの首に、皺と同じダダンダンの日焼けが出来るから。そして、それはそのまま落ちない・・・
ぷぅが、まさに、です。
女の子なのに、悲惨の状況。気をつけましょう。

で、どう?あれ、サンバイザー
許してもらえる?

おつけえ~~ゆるすぜ って方は
ぽちっとよろしく。
banner.pngimg048.gif


「何かいいものあるかしら?」2005.04.28.jpg


スポーツに、ガーデニングに!紫外線をカットし視界もクリア【可動式UVカットサンバイザー】8周...



[日記]ぷぅの日記 | 15:21:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント

コンニチワ。
どうでしょ、サンバイザー。
埼玉でサンバイザー。
ええい、いっそ、埼玉でも流行らせてみたらどうでしょ?

ちなみにあたしは、日焼け止めと帽子です。まだジュニアが歩かないので余裕ぶっこいてます(笑
もち、ジュニアも日焼け止めヌリヌリ&帽子。

シカト…か。子供のけんかじゃあるまいし(汗
腹の中はともかく、大人の対応ってのをしてもらいたいもんです。
2005-04-28 木 16:49:14 | URL | わらびー #mQop/nM. [ 編集]

わらびーさん、はじめまして。

そうですな、流行らせますか。
集団でサンバイザーも、ちと怖いですが。

今日もすごく暑かったのに日焼け止めを腕に塗らずに遊んだら・・・悲惨な目に。
痒くって痒くって。
私紫外線アレルギーなんです。油断してました。反省。

またいらしてくださいね。
2005-04-29 金 22:55:21 | URL | ayu #2Z5jlXfU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
