baner_468x60b.gif


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
吉祥寺
2005.04.29.jpg

あれ、なに?なに?なに~~~?

今日は吉祥寺にお出かけ。GWだと都内は空いてて車もスイスイ。

まずは「コットンフィールド」で刺繍ワッペンを購入
その後は「いせや」で焼き鳥
井の頭公園の「動物園」に、はなこに会いに行く
「パルコ」のベビー服売り場に、冷やかしに行く
「カーニバル」でアイスを食べる
「きっちょむ」を横目に駐車場へ行き、帰宅

うむうむ、いつもの定番コースだ。

今日ラッキーだったのは、みどりの日のため、動物園が無料だったこと!そのせいか、動物園はただの公園と化していました。ビニールシーと敷いてお昼食べる人多数。

ぷぅの動物園は二回目なんだけど、前回よりくい付きがよかったな。
特に、水生動物のコーナーでは、トリに夢中になっていました。
おしどりとか普通にどこの公園でも見れるものなんだけどね。
象のはなこが水浴びしていて喜んでくれるかと思ったけど、象よりも後ろに立っていたお姉さんに注目してたし。
親の思い通りになんていかないね。

吉祥寺は結婚前に三年間住んでいたところ。とっても環境がいいの。
家賃は高いが物価は安くて、人情もあってとってもいい町。
井の頭公園も危なくないしね。
お金あったら、絶対公園横のマンションに住んでるな。
将来この町に住むのが夢なんだ。
となりの三鷹台とか久我山とかでもいいの、あの近辺に住みたい。

でもね、あのへんのファミリータイプのアパートは、普通に10万くらいするから住めないね。今のお家の家賃は、とても安いので比べるとやっぱり無理だと思っちゃう。
住んじゃえば何とかなりそうだけど、見え張らなくてよいうちに貧乏暮らしするべきだと思っているので、このまま田舎暮らし続けそうだな。
家賃上がると、ぷぅの洋服もランクダウンするしね。ま、我慢だな。

そう考えると、うちって変な金銭感覚かも。
ぷぅの洋服代だけで、すごい金額だもん。
テレビで「バカ親」特集とか組まれたら、いけちゃうくらいか?そこまででもないか。

ご協力、お願い致します。

banner.pngimg048.gif


[日記]ぷぅの日記 | 22:15:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ぱぁ

  • author: ぱぁ
  • 登場人物
    【ぷぅ】娘
    2004年1月生まれ
    【カレ】夫
  • RSS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
MY BLOGLIST
SEARCH BOX
